tikan107 tikan108 超かわいい

チカン風シリーズ107回と108回です。

107の内容説明
超かわいい子のまんちゃんをひたすらくちゅくちゅしちゃった!

チカン風シリーズ107回目です!!
今回は、めちゃくちゃ可愛い!制服コスプレの似合うモデルさんです!

脚も綺麗で本職もモデルさん?!
みたいに顔も可愛い!!
ちょっと失礼して後ろまで接近します!

それでは、攻撃開始であります!!

108の内容説明
おめめパッチリでスタイル抜群の女子にチカンしちゃった!

チカン風シリーズ108回目です!!
今回は、おめめパッチリ大きくて、めちゃくちゃ可愛くて、しかもスタイル抜群!の制服コスプレ女子ですよ!

読者モデルとかやってそうだなぁ?
満員の乗客に紛れ込んで後ろに接近してきます!

それでは、スカートの中に攻撃開始です!!
もっちもちで、すごい肌の弾力!
赤外線でも分かるかも知れないモチモチ感!
隙間から割れ目を刺激したら声が出ちゃった!
ヤバっ!ばれる!?

7分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.