19歳清楚系女子大生の大人の一日 剛毛敏感まんこに巨根で人生初中出し

今回の女性はなつみちゃんです!!

19歳の清楚系肌ピチピチ女性大生です!!

以前マッチングアプリで繋がり、夏休みとのことでデートに成功しました。

最近はかなり暑い日が続いていますね、、

暑くなればなるほど人間の性欲も沸点に到達しやすいみたいですよ!(本当か?笑)

そんなことで今回のデートは真夏の公園を散歩しながらなつみちゃんを観察していきましょう!

うん、シンプルに若い!

少し幼さも残っていますけど、だって彼女数ヶ月前まで制服を着たJ◯だったんですよ!?

見た目ももちろんですが趣味だったり、話の仕方だったり全ての仕草がフレッシュで新鮮な感じがします!(正直歳の差ギャップです笑)

暑かったのでお目当ての抹茶を飲みました。

「これ美味しいですね♡」

背筋をしっかり伸ばし、湯呑を持つ手が上品です!可愛らしい見た目なのに優艶な一面も感じ取れます。

とても可愛いすぎてこの汗だくのまま抱きしめたくなっちゃう!そんな女性です♡

【名前】   なつみちゃん (仮名)

【年齢】   19歳!

【職業】   女子大生です!

【趣味】   ショッピング!散歩も!あと猫が好きです♡

【ルックス】 肌ピチピチ19歳の天使!

【内容】   私が女になる瞬間をお届けします♡ 

暑かった外から涼しいホテルに到着後、早速なつみちゃんを頭から足のつま先まで舐め舐め回すように観察します。

ピチピチ肌からハリのあるおっぱい、触ると少し声が漏れ出してちょっと敏感な女の子みたいです♡

少しずつパンツにシミが出来ています、、

脱がすとグチュグチュに濡れたおけ毛有りの真っ赤な果実の登場です。

弄られちゃうと激しく言ったり、クジラのように潮吹きしちゃったりで、しかもかなりイキやすい変態まんこです。

当然のこと、大満足のなつみちゃん♡

47分45秒
8分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.