過去を語らない謎多き美●女。無我夢中のガン突きファック!

美意識が高く美容系に就職したい大学生のゆみかちゃん。

この歳から将来の夢があるって素晴らしいですね。

そんな将来のある若者の手助けをするのが我々の務めです。

これからの話を楽しそうにインタビューではして

なんだか面接みたいになっていますw

これまでの人生は分かりませんが、大切なのは過去ではなく未来。

ゆみかちゃんの将来が楽しみです。

色白でスタイルもよく感度もいい。平均点の高い子でした。

陥没した乳首も刺激すると顔を出します。

男性器を咥えると、音を立ててこちらの様子をうかがってきます。

唾液でぬるぬるにされ勃起しきったちんこを騎乗位で挿入。

バック→正常位と無我夢中で突きます。

ここまでの流れで中出しOKだろう。そう確信していました。

予想通り「中に出していい?」と聞くと「出していいよ。」首を縦に。

返事を聞く前に中に出していました。

25分45秒
26分55秒
13分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.