お前は涼宮ハルヒかっ! 巨乳無愛想「キモ」発言小娘・・・

「キモ」とかほざく小娘。
顔は、良い。
腕組みとかして、無愛想で。
ツンツンして。

こう突っ込もう。
「お前は涼宮ハルヒかっ!!!」

だけど、もう、ハルヒとか、流行らねえぞ。
いつまでもハルヒにすがるな。

「キモ」とか言ってきたところで、所詮は貧困家庭に生まれた負け組。
少々の小遣いのために、体を張るしかないwwwww

25歳ってサバ読んで会った、キモいオッサンに、股開くしかないwwwwww
ざまぁ。
この屈辱、ざまぁwww

オッパイ、大きい。
おっぱいだけ、みくるちゃん。

あ、口数は少ないから、そこは長門だなぁ。
一人SOS団の完成じゃん!!
やれやれ。

巨乳を揉むと気持ちいい。
もふもふの巨乳。
んーーーーもっふぅぅぅぅーーー。

こんな生意気な娘でも、セックスが始まったらキモチイイみたいで、「あんっ」って感じてる。
だけど、感じてるのを俺に知られたら負ける気がして、きもちいいのを隠そうとしている。

そんなの俺は気づいているから、もっと気持ちいいところバコバコ突いてやる。
感じちゃいけないけど、感度がいいもんだから、肉体は喜んでいる。
その気はないのに、体は正直。

想像してください、「めちゃくちゃフェラチオのうまいゲイ」がいます。
あなたには、そっちの気はありません。
だけど、キョンなこと・・じゃなくて、ひょんなことから、しゃぶられちゃいます。
男にしゃぶられて感じている自分を認めたくない、、、だけど、確実にアソコは気持ち良くて絶頂へと向かっている。
この一人背徳感。
射精した暁には、一体どんな感情が自分を襲うのか、実体験しないとわからない・・・。

この小娘、そんな顔をしておりましたよ。

キモいオッサンに、感じさせられている自分。
悔しいのか、はたまた、敗北を喫してしまったことへの清々しさすら感じるのか。
人間なら誰しもが持つ、破滅の欲求が、微力ながらも顕在化してしまって、どうしようもない自分の肉体の変態性にある種の興奮を覚えてしまう…。

まあ、SEX中はしっかり感じておりましたぁ。
これが噂のSEXツンデレですなwwww

生意気な娘ほど、征服したときの達成感はひとしおってもんでさぁwwww
不覚にも漏れてしまう喘ぎ声と、コトが終わった後の、女の子の表情見てやってください。
絶妙です。

時間
23分14秒
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.