もとさや37さんの投稿「個室LOVERSその19」

■時間:22分
■肖像権、プライバシー保護の為、女性の目線にはモザイクを入れてます。

ヒャッホー♪(ノ^∇^)ノまた来てくれました!もはや常連さんの2人ですが、いつものようにイチャイチャしてるだけ・・・今回もこのまま終わるのかな~と思ってたら、ついに!ついに!!キターー!!!「入ってる入ってるヤダ~あんっ・・あんっ・・」彼女の声がエロエロで辛抱たまらんです!短かすぎてちょっと物足りないけど、この瞬間は最高に興奮しますぞ!ホントに高○生ってエッチする場所に困ってるんですね~ムラムラしたらまた来てくださいね~いつでもウェルカムですよ~\(^o^)/

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.