えっちしたい盛りのほぼ童貞イケメン君を経験薄な若妻の目の前に設置したら=ラブラブ濃厚セックスに♡ No.87

新婚ほやほや。
現在の旦那さんが初めての人で、セックスもその人としかした事がない。
真面目。
清楚。
スタイル抜群。
純白卵肌。
なにより美人(性格も超美人♥)

そんな彼女の目下の悩み。
それは、セックスレス3年目。

ドMだと気づかされたのは現在の旦那…でも、えっちはしたいのにえっちが出来ない(/ω\)

そんなじゅりちゃんのご相談を受けて、前回、マイコ。一肌脱ぎました。

とっても緊張していたじゅりちゃん…♥
沢山喜んでくれて、帰り道でも大興奮♥

「こんな世界があるなんて…涙」

と、大変感謝感激されて、嬉しさと不思議な気持ちでとっても複雑になったマイコなのでしたw

「一度経験したわけだし、これだけ美人さんだから、お誘いされればきっと冒険したくなるよね…♥」

マイコの性の人助けは、無事、上手くいったのでした~♥


……
………

と思ったのですが、後日。

じゅりちゃん「まいこちゃん…相談があるんだけど…」

マイコ「どしたの?」

じゅりちゃん「この前の…もう一度体験できないかなぁ…」

マイコ「え!あれから誰ともしてないの?」

じゅりちゃん「うん…まだちょっと恐い…の。」

…………じゅりちゃん!

めっちゃ可愛い…♥♥♥♥♥
なんてかっわぃいいいいのおぉおおおおお♪♪٩(๑•̀ω•́๑)۶♥

そう。

なんだかんだであの日、彼女にとってはまだ人生で2人目でしかなかったのです…♥(すっかり抜けてました♥)

というわけで、今回はコンセプトを設けてみました♥

【経験薄と経験薄で自由にえっちしてもらうと ⇒ 本能のままにむさぼるので ⇒ 吊り橋効果で ⇒ ラブラブなえっちが見られるのでは♥(私利私欲♥)】

という…♥

セックスって、全力でお互いを愛しあえちゃうセックスが、なんだかんだ一番いいよね…♥(私だけ?)

というわけで、私が童貞を奪った「ともや氏」を召喚しました♥

顔合わせをしてみると…あらまぁ…。
お2人とも真っ赤♥耳まで真っ赤♥

心臓の音がここまで聞こえてきます♥

どうやら…お互いタイプなようです♥
マイコの思惑大成功…♥
そして、どうなったかというと…。

2人とも私の事を忘れて、お互いを奥まで感じあってます…♥ひたすらむさぼりあうセックス…♥
マイコも奥の方がきゅんきゅんしっぱなしでした♥
2人の夢中になって気づかない荒々しい吐息が最高にエロいです♥♥♥♥♥♥♥⃣

15分05秒
15分07秒
6分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.