【20歳女子大生まゆか&ひなた】宅飲みパーティーからの乱交4P!!!

20歳の女子大生2人組まゆかちゃんとひなたちゃんです!

ひなたちゃんはクラブでナンパした子で、わたしのことを好きになってくれたようだったのでセフレとして何回か遊んでいました。

そんなひなたちゃんに、

「今度友達呼んで4人でタコパでもしようよ」

と提案したところ、OKしてくれました。

もちろんわたしの狙いは初めから乱交です。

連れてきてくれたのは童顔ロリ系のまゆかちゃん。

最初はややノリが悪いかなぁと思いましたが、頑張って盛り上げて飲ませて次第にいい雰囲気に。

王様ゲームなんかも織り交ぜてキスくらいまではできました。

そのあとひなたちゃんがちょっと酔っぱらってしばらくトイレに。

そのスキにまゆかちゃんを攻めます。

まゆかちゃんも男2人に攻められるこのシチュエーションにまんざらではない感じで、あっさり手マンを受け入れあっという間に潮吹きしちゃいました。

ひなたちゃんはわたしのことが好きだったため、この状況にややショックを受けたようでしたが、そこは相方がフォローに行ってくれました。

やり手の相方。別の部屋でひなたちゃんを優しくフォローしつつ言いくるめてセックスまで持っていってくれましたw

もうこうなったらなんでもありですねw

ひなたちゃんも開き直ったようですw

その間にわたしはまゆかちゃんとしっかりセックス!まゆかちゃん感度抜群でケイレンしまくりですw

そしてわたしとまゆかちゃんのセックスが終わると、今度は相方とひなたちゃんがベッドでセックス!

さらに次はまゆかちゃんがご飯を食べてる横でひなたちゃんと相方とわたしで3P!

最後はまゆかちゃんも参加させて4人でセックス!!

狙い通りのめちゃくちゃエロエロハレンチなパーティーとなりました!

こんなにうまくいくことはなかなか無いというくらいの楽しい夜でしたw

…というか気がついたら朝になってましたがw

わたしたち徹夜で一晩中ハメまくっていたんですねw

動画:27分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment