色白超巨乳K 大陸系

本当に色白でムチムチ な K
ムチムチといっても,ブヨブヨではなくて,いい感じの肉付き。

あんまり顔はみえないけど,美人でエロい
そんな彼女が濃厚フェラを繰り広げてくれます。
とにかく目をつぶって一身不乱になめつづけてくれます。
フェラをされている男性がもっているビデオで撮影しているので,臨場感がすごい。

そして,服を脱いでのエッチの開始。
彼女の巨乳がすごい。もう爆乳。しかも垂れていなくて,形も最高という理想的な乳。

そんな爆乳でのパイずりも披露。

そして女性上位でのエッチ。それにしても色白で,エロさ爆発。
彼女が男の上で上下運動をするたびに巨大な乳がゆらゆら揺れつづけます。

正常位でのピストンでは,身体の芯からわき出るような喘ぎ声をだしてくれます(中国語だけど)。

再生時間:00:15:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.