エロい身体

やたらセクシーな身体のラインを見せつけながら歩いているお姉さんがいるな〜…と思っていたら、数秒後に男にナンパされていました笑

それもそのはず、ムッチムチのエロすぎる身体をタイトなトップスとスカートに詰め込んで、綺麗なロングヘアをなびかせながら歩いているんですからね〜。これはナンパされないほうが難しいでしょう笑
まったく、セクシーにも程があるってもんです。

さて、男のナンパを軽くあしらった後、階段を上っていく様子だったので真後ろからデカ尻を観察させてもらうことにしました。

ボリュームSランクの超エロいお尻は、タイトなスカートなので階段を上がるごとに割れ目も強調されます。息子を押しつけるとめちゃくちゃ気持ちよさそうなぷにぷに感です。

階段を上がると、歩道橋を颯爽と歩いていきます。
少し遠目から見ても歩き姿が美しい…。

最後は横に回って少しだけお顔とお胸を観察。
ご馳走様です!

恒例のスローによるプレイバックも入れているので、4Kの高画質でお姉さんのデカ尻をじっくり観察してみてください!

再生時間…1分44秒
形式…mp4
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.