ピンクのピタパンOL

街中で理想的な桃尻娘を発見しました。
見たところ、25歳前後のOLのように見えます。

ピンク色のパンツをパツパツに穿きこなし、レースの下着のラインを押し出しながら楽しそうに歩いています。

まさに桃尻というべき理想的なお尻の形で、歩くたびに浮かび上がる尻肉はとっても柔らかそう。

上着の袖から覗く美白の腕から想像するに、かなり綺麗なツルツルの美白なお尻なんでしょうね〜。後ろから息子を押し当てたくなる衝動を抑えながら、じっくり観察させてもらいました。

実際には5分ほどお尻ぴったりと張り付き、少しカットしたものの4分近くのロングムービーに仕上がっております。

最後は接近シーンを4Kのスローモーションで楽しんでください。

再生時間…3分51秒
形式…mp4
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.