青チ プリクラJK005



この頃の彼女たちの丈は今にも増して短かったです。
よって、遠隔から撮影を行ってもスカートの中が映り込むという素晴らしい状態でした。
別のプリ機の中に潜伏してカメラを向けたりもしていますが、それでも目当ての物はしっかり捉えています。
そして、今とは違って生の子も僅かながら残存していました。
これは仮説ですが、生の子は生の子を呼び寄せる、同調圧力のようなものが働いていたような気がします。
そんなわけでこちらはTバック状に食い込んだホワイトと、大人っぽいレースのあしらわれたオレンジというこれまた素晴らしいペアです。

ツイている時というのはとことんツイているもので、基本的にプリ機の中は逆光に悩まされがちですが、
こちらはそんな照明が順光となってJKのスカートの中をピカピカと照らしています。
プリ撮影→落書きを収めるというオーソドックスな流れになっていますが、
スカートの短さや、彼女たちの隙の多さにも助けられ、通常ではなかなか撮れないような映像になりました。

再生時間 4:39
サイズ 1920×1080

Comments are closed.