金髪10代、自らの動きがゴムの外れを誘い内緒で中出しされちゃう話 1回戦


今回はちょっと雰囲気を変えて金髪女性が相手です

失敗したのはせっかく細身と聞いていたのに
先にお食事を済ませたばっかりに
体質なのか、胃下垂?
おなかポッコリになっちゃいました
(スタイルは妊婦っぽくなってます・・・悲)

細身好きにはちょっと残念

約束では当然のことながらゴム必須

毎度毎度どうやって中出しするか
考えてる間が最高に勃起しますね

では、

撮影を始めると
なんとも楽しそうにノッてくるところが
今どきの子っぽい

愛撫しながらも
大きすぎないおっぱいを楽しみ

バックから続きをすると
パンツの中心にはしみが広がっております

それからマスクをしてても
ちゃんとフェラはしてもらいます

そして、頃合いを見計らって挿入・・・

やっぱり生ハメはNG

一応コンドームを装着するが
亀頭にかぶせるだけでちゃんと装着する気なし

被せたら
早々に挿入~

これは感触自体は完全にナマ

正常位からバックに体位変更
変更後しばらくピストンすれば・・・

いつの間にか
被せたコンドームが無くなりました

ゴムちゃんは膣内に放置プレイ

つまりは生姦

あ~きもちいい

と、堪能してると
当然襲ってくるのは射精感

もっと楽しむために一旦休憩して
もうちょっとフィニッシュを我慢

・・・してたら、物足りない彼女が動き出す
激しく腰をグラインド

やばいです
出ちゃいます

あっ

と射精してしまいました

イッてしまっても黙って最後まで中出しを続けます
最後までしっかり絞ってもらって気持ちいい~

女の子も動きながらの射精だと
ビクビク脈動を感じないので中出しされたことに気づきにくいみたいですね

出し終わってスッキリしたところで

わざとらしくも
ゴムが外れたふりして捜索

取り出したコンドームは精液漬けでドロドロ

垂れた精液を見られてしまい
ばれそうになった時は焦りましたが
なんとか胡麻化して難を逃れました

その後は続けずに一旦シャワー休憩へ

洗面台でマンいじり
見えないところでで垂れる精液がやらしいですね

長さ 50分16秒

Comments are closed.