黒髪清掃な感

この子は黒髪清掃な感じです
最後までは絶対に無理と言っていたので
出来るとこまで挑戦します(^^♪

注】挿入は無くてパンツも脱がせていないですm(__)m

とても可愛いツンデレな子です

最初のキスで、もの凄く緊張してるのが伝わってきたので
手を握りながら耳を舐めたりして、ほぐしていきます

この緊張してる初回対戦の時に、胸を揉んだりして
どんな反応するのかを見るのも楽しいですね!

モノトーンが好きみたいで
黒パンストに下着は白地に黒の模様があるのを着けてます

パンストの上から、軽くタッチ責めしながら
お尻と太ももを堪能します(^^♪

次にパンストの上から、おもちゃでイタズラします!

2つ取り出して、乳首とアソコのダブル責めしてると
時折ピクンと反応して、感じちゃってるみたいです

気持ち良くさせた所でパンストをずらして
パンツの上から責めるのに移ります

最初はダメと言っていても
快感に負けて、許してくるのが萌えます!

パンツの横キワキワとかを2つのおもちゃで責めて
愛液まみれの下着にしちゃおうと頑張ります!

ずらして直接刺激しようとすると、気づいてきたので
その手で自らパンツを食い込ませて、刺激すると喜んで感じてしまいました(^^♪

交代して責めて貰おうと体勢を入れ替えると
快感の余韻が抜けないのか、暫くぐったりしていますが

やり方教えると、真面目にこなしていきますが
やり過ぎてしまったのか、途中で不機嫌になり休憩を挟みます

上に乗せて形の良いオッパイを揉みしだきながらフィニッシュしました
パンツは履いたままですm(__)m

時間 47分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.