開脚 奥の奥まで丸見え・・

紹介↓↓
人気の○○レディ。
年齢:
身長:推定162㎝?
長身で、あの有名な上○彩似、か細い声
細身のスタイル
エロい美脚

人気の彼女・・。
登場した瞬間・・あれ?誰かに似てる・・
あ!!上○彩ちゃん♡
マスク越しですが、似てました♡

今回も、綺麗なスーツから
生々しい脚をペロっと出して
アレも披露してます!
アレと言っても、隠すため?のアレ。

前回は良い意味で残念でしたが・・

ついに・・・

かいきゃああああああく!!!

開脚・・。

すみません・・あまりにもエロくて興奮してしまいました(笑)

隠したはずが、奥の奥までしっかりお披露目♡

ギンギンが止まらない状態に・・

隠してるものを見れた時の幸せ感・・
皆さんもわかると思いますが
何とも言えないセクシーさありますよね??
ヤバい!と思い隠す姿も良いですよね・・。

今回は、それをじっくり味わって
ご覧ください!!

脚がとにかく生々しい。
今にも匂ってきそうな足先も必見。

4Kカメラ使用
高画質
2560*1440
時間:約5分30秒
(一部スローあり)

・一部モザイク処理をしています

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.