夢の対決②アイドル級の○○レディvs大人の香り○○レディ~抜かれるのはどっちだ?~

紹介↓↓①大人の香りレディ
40代前半?
静かな声で囁くようにお喋り
色っぽい香りがする
☆得意技:警戒美脚開脚アタック☆

紹介↓↓②アイドル級○○レデイ
20代後半
目がクリっとしてとてもかわいい
☆得意技:ムチっと脚で首●めアタック☆

・大人の香りレディは、前回青いペディキュアで
自慢の足先から脚線美を魅せてくれましたが
今回は、警戒心からかカメラアングルから逃げるように
脚をなかなか開いてくれませんでしたが
荷物を取る時に警戒した故の爆エロな脚の開き方になってます!
アレを惜しみなく披露♡
とにかく脚の揃え方にも美意識があります。
そんな大人の女性ほど犯したくなります。

そして、前回も登場した

・アイドル級の○○レディは
ムチっとした下半身を今回も存分に見せてくれます!
初回からぶっ放してきてます(笑)
サムネにもありますが
ムチっとした太ももで 我々のチンを挟んで
グイグイ動かすんじゃねーか?ぐらいのポーズです(笑)
モロ見せでも全然気にしない彼女・・
ぶっかけてやりたいですね♡

もぅ・・どっちもある意味勝ちです♡
抜いてしまう我々の負けですね(笑)

4Kカメラ使用
高画質
2560*1440
時間:約6分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.