美乳 制服に着替えさせ中出し


※顔は隠しています。

SNSを通じて出会った子です。

有名なコスプレイヤーに似た雰囲気の子でした。

自撮りめっちゃ意識してる気がします。

結構好きなタイプだったので連絡をとってみました。

制服を持ってくるときはプラスでお小遣いがほしいという感じの子です。

早く一人暮らしをしたいということでがんばってるみたいですね。

着替えをじっくりと見せてもらいました。

冬でも生足ってのは若さですねいいと思います。

おっぱいもきれいな形をしています。

少しずつ脱がしてまんこに指をいれるとよく濡れてます。

最初はおとなしい感じでしたが感度がいいんでしょうね。

フェラもがんばってくれました。

一人暮らしのために色んなおじさんのをがんばって気持ちよくしてあげてるんでしょうね。

結構きもちよくなりました。

中のほうは締りがよくて程よく揺れる美乳をみながら大量に中に出しました。

一回したら疲れてしまうみたいでもう帰るってことだったんですが

気持ちのいいまんこだったので追加でおこづかいをあげました。

帰ろうとして私服に着替えたあと強制オナニー、さらにおこづかいを渡して全裸生ハメ中だし

41分42秒
40分12秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.