デート盗撮12 飲み友・ほむらちゃん3 前編

この日はほむらちゃんの買い物の付き合い。
買い物と言っても俺と同じオタクなので、都内のオタクショップを巡るというもの。
これはデート盗撮のチャンスwww

さっそくテナントビルのエスカレーターでスカート内をチェックチェック。
タイトなベージュのスカートの中は白いパンツでした!

オタクショップ巡りに熱が入り、別の駅まで移動することになったのですが、当然駅はエスカレーターの宝庫=盗撮のメッカ()
エスカレーターに限らず、階段などでもスカート内を盗撮成功。
オタクショップ内でもレジ待ちだったり、商品選びだったり、この日のほむらちゃんはいつも以上に隙だらけwww
しっかり撮影させていただきました。
※とはいえ周りにも人がいるので、これでも結構チャンスを逃した方ですw

後編ではネカフェに移動して個室でまったりお酒を飲んでいたら眠ってしまったほむらちゃん、、、以下省略!

※盗撮シチュエーション
エスカレーター(上り下り)、階段、立ち、歩き等

動画再生時間 16分25秒
サイズ 1920×1080

Comments are closed.