(No link)スレンダー 美女

re-upload

ガチ中出しガチナンパ 1   美女でスレンダーなのにエロいバディな大学生20歳をナンパで中出し Creampie プライベート映像  隠し撮り  ガチ素人

今回の女の子は、20歳になったばかりの女子大四大生です。

可愛いくて清潔感があり、身長166センチのスラっとしたモデル体型ですがエロいカラダつきです。(笑)

上からアングルのいわゆる盛り写メはないですが、普通のアングルでも可愛いのが分かると思います。

ケツ周りのラインのエロさからナイスバディもみてとれます。

スレンダータイプの最高峰のボディラインといってもいいと思います。

実際、過去にファッション雑誌に何回か撮られて載ったことがあるそうです。

出会い方は、街中でみかけて可愛くてスタイル良いので思わず声をかけてみたら反応がけっこう良くてセクれたパターンです。(笑)

20歳になったばかりの初々しさオーラがあふれています。

反応が良かったことから直接自宅へ連れていき、下ネタトークを少し入れてからセックスの流れで難なく決めました。

この日は風邪気味だったのですが(鼻をかんでいる場面があります)、是非この子とヤリたかったのでがんばって良かったです。(笑)

女の子がトイレに行ってる間に仕込みカメラで撮影開始です。

まずは服を脱がせてから手マン、そしてフェラに移ります。

フェラは男が上位になる形のフェラで奉仕してもらっています。

挿入後は正上位で始め、カラダがしっかりカメラに映るように松葉崩し→騎乗位→バックといろんな体位を楽しみます。

正上位では、足の親指を立ててよがっている様子が分かります。

騎乗位ではスレンダーながらエロいボディを見せつけて、いい具合に腰を振ってくれています。(笑)

バックでは尻をスパンキングする音で大学生ならではのピチピチボディ(笑)が分かります。

最後は再び正上位→いったん抜いて、背後から手マンからの再度挿入で、しっかり中出ししてきました。(笑) 

再生時間 35:09

Comments are closed.