《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え③ 【通常一人分 + もう1人!! お買い得Ver.】大人の色香漂う...美味しそ

《フルHD・高画質》隠し撮り・健康診断生着替え③ 【通常一人分 + もう1人!! お買い得Ver.】大人の色香漂う...美味しそ

今回の被写体となる受診者さんたちは...
1人目のお姉さまはとあるアパレルメーカーへ検診に赴いたときのものです。
少し派手目ではありますが、優しい声をされていたのを覚えてます。
確か、ご結婚されていたので人妻だったと思います。
乳首の大きさは程ほどで、乳輪の色はご年齢の割に薄めでしたww(出産はしてないのかなw)
見た目とギャップのあるあの優しい声で喘ぐ姿を創造するだけで...ww
2人目のお姉さまは某商社様での検診時のものです。
タレントの井川 遥さん似の美白の透明感のあるお姉さま。(最近はテレビで見る機会がめっきり減りましたがw)
確か30代後半だったと思いますが、あの透明感のある肌、、、全身をくまなく舐めまわしたくなりましたww
おっぱいの方は、乳首も小指サイズで乳輪も小さく、舌先でころがすにはベストなサイズです。
普段、ロリコンな私ではありますが、極たまにこのようなお姉さま方を目にしますと大人の女性も悪くないな思ってしまいます。

【時間】06:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment