隠し撮り・健康診断生着替え⑥ 橋本環〇ちゃん激似!!超絶可愛いロリJ〇ちゃん!! ローアングル付き

隠し撮り・健康診断生着替え⑥ 橋本環〇ちゃん激似!!超絶可愛いロリJ〇ちゃん!! ローアングル付き

今回の被写体となる受診者さんはとある学校へ検診に伺った際の女の子。
②⑤の時と同じく年齢は詳しく書けませんが、J〇とだけお伝えしときます。(お察しくださいww)
ズバリかなりの美少女です!!!
ズバリ橋本環〇ちゃんに激似!!
今まで私が診察した受診者さんたちの中で間違いなくトップクラスのコです!!
身長は150cmほどで、顔もアイドルかと思うくらい小さい。。
期待を裏切らない細見のロリ体系でお肌もプリップリ。。。
さらに!!
ロリ体系ではありますが、肝心なおっぱいは形の良いCカップくらい。。。
さらにさらに!!
今回は、ローアングルもオマケでつけております!!(ワイプでなくフル画像で)
綺麗なおみ足、、、パンツもしっかりと映っておりますwww
橋本環〇ちゃんファン必見!!!
そうじゃない方も必見!!!
自画自賛ではありますが、かなりオススメです。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment