(No link) 背伸びしたがる年頃のお股に高画質カメラをぶっこみ。まさかの白レースP

被写体さんは、CかKか年齢不詳のちびっこ娘。
テープを買いに100均一にいったところ偶然発見。
このタイプのスカートはめくれにくいので生P率が高いんですよね。
油断しがちな年代だし、とおもって差し込んだところ予想通りの生P。

あの差し込んだときに白い布がモニターに映ったときの感動たるや経験者ならおわかりいただけるとおもいます。

近づきすぎて警戒されてしまったため内訳は下記の通り。撮れ高としては決して高いとは言えませんが、1発1発が結構インパクトがあるものになっているかとおもいます。

・姿撮り(買い物中) 1:09
・姿撮り(買い物後) 1:05
・逆さ撮り 2:28
鞄仕込み逆さ×3(バック2,フロント1)
手持ちぶっこみ×1(バック)

作品時間: 3:42
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps
サイズ:2.55GB

Comments are closed.