(No link) 推定Gカップ!?プルルンおっぱいプリンな事務員さん Vol.11

今回はおっぱいがプルルン状態な
事務員さんを撮影してしまいました。

何やらディスプレイの空箱を片付けていますね。
パーツが細々していて大変そうですが、
チラチラおパンツが見えてしまっています。

レースの白パンティーですか。
いいセンスをしています。
非常にセクシーです。

ムチッとしたボディに張りのあるお肌。
みるからに豊満そうな身体をしていますが
お胸はどうでしょうか?

くぅーーーーー!!

すぐそこに見えるのですが
なかなかピントが合いません。

何度かチャレンジしてたところで
ようやくキャッチ!!

かなりの大物です。
推定Gカップほどでしょうか!?

お土産屋でついついて見てしまう
おっぱいプリンのようにプルルンしていますね。
食べごろなので収穫したいところです。

mp4
3分30秒

・一部音声に個人名、団体名が含まれているためカットしてあります。

Comments are closed.