(No link) JKウォッチング 22

私事ですが、最近窓からスカイツリーが見えるアパートに引っ越しました。
近くに親戚のJKが住んでいるので、「スカイツリーのライティングを見に来ないか」と招待。

「ニン〇ンドース〇ッチでも遊べるよ」と釣ったところ、なんと友達を連れてきてくれました。
2人とも激ミニのギャルなので早速用意していた新カメラで隠し撮り開始です。

アパートの階段では荷物を持ってあげるといい前を歩かせました。
すると目の前にはエロすぎる尻がダブルでモロ見え。2人ともTバックでした(笑)。

部屋では窓からスカイツリーを見ているところをテーブルの下に設置したカメラで隠し撮り。
私が隣の部屋に移動したので、2人は無防備にお尻を突き出し会話に夢中。撮り放題でした。

あまりに無警戒なので後ろからそっと近付きエロ尻に接写もしちゃいました。
Tバックのプリプリなお尻が好きな方にはたまらない映像になっています!

おススメの抜き所は【5:40】からのサムネのシーン。
お尻を突き出しながら更に足を開いちゃうのでエロすぎてめちゃめちゃ抜けます。

◇再生時間:6分30秒
◇解像度:1920×1080(横動画)
◇フレームレート:30.00fps
◇音声:あり
◇顔モザ:なし(マスク着用)

Comments are closed.