(No link) ショートパンツの隙間から丸見え!

今回はショートパンツの紹介です。
この時期は、まだまだ寒いため、ショートパンツでもスコートでもみんなタイツを履いています。
しかし、この日は、3月というのに気温が高く暖かい日でした。
もともとはタイツを履いていたのですが、動いていて暑くなったのでしょう。タイツを脱いでいる子がいたのです。
夏場であれば、ショートパンツの下にインナースパッツを履きます。
しかし、もともとタイツを履いていたので、タイツを脱いでしまえばショートパンツだけ。
あんなに短いショートパンツで、すき間はたっぷり。
寒いだろうとタイツを履いてきたが、予想より暖かくなったため、タイツを脱いだ。という、奇跡的なシチュエーション。(タイツを脱いでいたのは、この子一人でした。)
まさに、この時にしか見ることのできない超貴重な映像です。
あまりに貴重なシチュエーションのためかなり粘着して撮影しました。
どのような見え方をするのかたっぷりご確認いただけると思います。

音声なし 
顔にモザイクあり

動画容量:3.40GB
動画時間:17分34
1920×1080(60フレーム)

Comments are closed.