ひかり20歳 FカップピュアJDがノリノリで久しぶりの生エン!

いっつもニコニコのひかりちゃんと久しぶりの再会!

実は、ひかりちゃんとは連絡が途絶えてたんですけども

いつものようにP活アプリで女の子と探していて。
連絡をとった子に写真を送ってもらったら、なーんか見覚えがあったんです。

そこで「新大久保で一度会って、撮影とかしたことあります?」と聞いたところ

「イエローフェスティバルですか?」

と言われて。大再会となりました。
(詳しくは、1作目をご覧ください)

美味しいカラダは健在でした!!!

久しぶりにいろいろなトークで盛り上がりまくりました!!!

まだ就活中だというので、

「面接で、『今までやってきたことで自慢できることはなんですか?』って聞かれたら、なんて答える?」

と聞いたところ、

「いろいろボランティアを頑張ってきました! って言いますね」

なんて語ってくれます。いいねいいね。

「でも、『エンして、ハメ撮りされて販売されたことがあるんですけど、すごくレビューで高 評 価 をいただきました』って言ったほうがインパクトあると思うよ」

と、アドバイスしてあげました。

「それ言ったら、たぶん面接落ちます」って、相変わらずニコニコしてましたよ! いい子!

そして、久しぶりのフェラ!

とってもとってもいい気持ち!!!

はじめてのパイズリにも挑戦!

このFカップよ! 久しぶりですよ!!

68分59秒
12分16秒

Comments are closed.