(No link) 22歳 まりな

22歳、中学校の教員になるまりなちゃんの第2弾です。

第1弾から約1年経っているので今ではもう立派な先生ですね。

今回のは第1弾の3Pの翌朝のセックスです。

前夜の激しい3Pでもまだ足りなかったのか、それとも3Pのせいでエッチに目覚めてしまったのか、朝になってもまだセックスを求めてきました。

性欲の塊のようなまりなちゃん。

とんでもなくスケベな体勢で感じまくっています。

ヤればヤるほどオマ●コは敏感になっていって、触ると激しくしなくても潮吹きしちゃいます。

何回潮吹かされて何回チンポ突っ込まれたかも最早わからないほど。

感じすぎてもう目がイっちゃってますw

おそろしいほどのエロさですねw

生ハメだけは許さなかったところに中学教師のプライドの片りんが見えましたが、それ以外はとても先生には見えません。

メスの獣のようなセックスですw

本当はこんなドスケベなのに学校ではすました顔して授業しているんでしょうねw

授業参観に行ってみたいですw

リモコンローター装着させて授業させられたら楽しいだろうなあw

動画:24分47秒

Comments are closed.