(No link) 黒髪ポニーテール

アーティストのイベント会場に潜入!

会場では推しの缶バッジやトレーディングカードなど、グッズの交換の交渉や取引がファン同士で活発に行われていました。

言うまでもなく私が興味あるのは、グッズなんかじゃなく女の子の方。推しの女の子との交渉や取引を活発に行ってきました。

1人目の推しは股下5cmも無い鬼ミニスカートを穿いた黒髪ポニーテールの女の子。

後ろから見るとスカートがブルゾンに隠れて何も穿いてないみたいで、ちょっと目線を下げるだけでプニプニお尻が見えちゃうから、これってスカート穿く意味ある??ってレベル。

こんな格好で歩いてたら家から会場に来るまでの間、男たちから視姦され続けてきたはず。
無事に着いて良かったね♡

少し不安そうな表情ではありながら、撮影には協力的でいろんな角度からじっくり撮らせてくれました。

●再生時間:7分32秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps
●音声あり 顔モザイクなし

Comments are closed.