(No link) 量産型地雷系ファッション

人気のアーティストのイベント会場に潜入!

会場では推しの缶バッジやトレーディングカードなど、グッズの交換の交渉や取引がファン同士で活発に行われていました。

言うまでもなく私が興味あるのは、グッズなんかじゃなく女の子の方。推しの女の子との交渉や取引を活発に行ってきました。

2人目の推しは色白スレンダーな絶対領域がセクシーな量産型地雷系ファッションの女の子。

お友達と待ち合わせしてたみたいで、待ってる間立ったり座ったり、脚をクロスしたり広げたり、いろんなポーズを見せてくれました。       

ミニスカがヒラヒラすると、小ぶりでかわいいお尻がチラチラ。

至近距離で撮影してるとほんのり柑橘系のいい匂いが香ってきて思わず抱きしめたくなる衝動に駆られるほどでしたが、動画ではそれをお伝えできないのが悔しいところです。

●再生時間:6分58秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:60fps
●音声あり 顔モザイクなし

Comments are closed.