(No link) 24歳 れいちゃん

私が一年間片思いをしていた、えいみちゃんと同じ会社で同じく受付をしているれいちゃんの第3弾です。

めちゃくちゃ可愛いのに恥ずかしがりすぎて顔を隠すような仕草が多いれいちゃん。

もっと自信を持ってもいいと思うんですが、そんないじらしいところもまたれいちゃんの魅力の一つと言えるのかもしれません。

今回のは一晩に4回ほどセックスしたある日の、3回戦目のセックスですw

若干グロッキー状態のれいちゃん。

まあかなり激しいセックスを2回こなしたあとですからねw

前作、前々作とはまた少し違った雰囲気のれいちゃんが見られると思います。

「フェラはちょっと勉強してきたんですw」

なんて言っていたれいちゃん。

「本当にうまくなってるよねw」

と褒めてあげると、

「うまかったぁ? ちょっとさっきハードル上げ過ぎたかなって思ったw」

と、可愛いリアクションです。

相変わらず抜群のスタイルに綺麗な肌、感度も良くてほんとレベル高い女の子です。

こんな子が毎回生で挿入させてくれるんだから最高ですw

激しくピストンしているとき、れいちゃん足の指に注目してくださいw

思いっきりギュウウウってなったりピンッってなったりしていて、本気で感じているのが伝わってきますw

今回はオナカにぶっかけてフィニッシュ!

「ここまで(精子)飛んでるwww」

なんて笑いながら、優しくティッシュでチ●コを拭いてくれるれいちゃん。

癒し系ですねえ。

動画:14分16秒

Comments are closed.