(No link) 20歳 れいか

20歳の現役ガールズバー店員のれいかちゃんです。

クラブにガールズバー友達と2人で来ていました。

こちらもイケメン友達Aと2人で来ていたので、ナンパして4人で乾杯。

れいかちゃんはよく笑う明るい子です。

友達の方はかなりノリが悪くて愛想がない感じ。。

どーするか悩みつつ喋っていると、れいかちゃんの友達が急に、

「わたしさっき声かけてくれた人に送ってもらうから行くね。」

と突然の離脱宣言。

しかしれいかちゃんはわたしたちと一緒にいてくれるそう。

ノリが悪い友達がいなくなってむしろやりやすいかも、ということで3人でウチへ。

ウチでまたしばらく喋りつつ、れいかちゃんにちょっかいをかけていきます。

ボディタッチを増やしてなんとかそーゆー雰囲気にもっていけないかと挑戦するも、なかなかガードが崩れません。

何かゲームでもして罰ゲームとかで攻めていこうかな、なんて考えながら一旦トイレへ。

そして戻ってくると、イケメンAが耳打ちしてきました。

A「れいかちゃん俺と二人っきりになりたいみたい。」

!?!?!?

なるほど、わたくしがお邪魔でしたかwww

A「ちゃちゃっとラブホ行って撮ってくるわ」

まあそーゆーことならわたしが出る幕はありませんねw

Aにすべてを任せることに。

翌朝、ハメ撮りを終えたAがウチに戻ってきました。

さっそく見せてもらうと、数時間前までウチで喋っていたガードのかたいれいかちゃんが笑顔でAのデカチンを受け入れていました。

それも騎乗位スタートで、ひととおり体位を変えたあと最後も騎乗位。

グラインド騎乗位でれいかちゃんガンガン腰を振っています。

ノリノリなのが伝わってきます。

若干映像が暗めなのとアングルが残念なところもありますが、2人のラブラブな雰囲気はよくわかります。

わたしにとっては悔しい日でもあったのですが、とりあえずAが帰ったあとまた見返していっぱい抜きましたw

動画:40分30秒

Comments are closed.