(No link) 青チェJKに道案内お願いしてみた じっくりローアングル

今回もJK晒しの掲示板で仲良くなったにーちゃん(イケメン)と協力して行いました
ターゲットを物色してたら・・いましたいました
ポニテがかわいい幼青チェ
誰かと待ち合わせなのかスマホ片手に暇そうに立ってます
さっそく声をかけ道案内をお願い
「結構道が複雑なんでそこを気をつけてもらって・・」
優しい青チェ少女・・\(^o^)/
「んーちょっとわかんないかもなんで一緒に来てもらってもいいですか?」←無茶振り
「あ、いいですよ!でもすぐわかると思うんで途中までついてきますね」
優しい、優しすぎる
あれデスかねきっと偏差値高い高校で厳しい部活入ってるんでしょうね←
そんな彼女の優しさにつけ込み
前から後ろから遠慮なく何度もつっこみ
可愛らしいギンガムチェックの水色パンツ
春の日差しに照らされて最高の食い込みが撮影できました

再生時間 5分33秒
サイズ 1920×1080 
音声  一部あり
モザイク 背景一部あり
   

Comments are closed.