無 マッサージ 再来院!あの照れ屋なポチャ娘が意を決し(?)チンコにぎにぎしてスペシャルマッサージをリクエスト中!

ポチャ張り度★★★恥じらい度★★★理想のポチャ度MAX

どーも、どーも、お久しぶりですねぇ。
ん?私が気づいていないとでも?
貴女、髪の色を変えてバレてないとお考えのようですが、そのご立派なボディでバレバレですから!

以前、それもそんな遠くない以前にいらっしゃいましたよね?
迫力ボディで照れ屋の貴女、電マに滅法弱くて感じまくりの貴女、そして。。。
一緒にスペシャルマッサージでカラダをぶつけ合った貴女!
我々そういう仲じゃないですかぁ?
だからこそ照れてるんですか?
ここに再来院される方は皆さん、そういう傾向があるんですが、気にすることはねえや。
だって、再びいらっしゃった理由はただ一つでしょ?ムフフ。。。
まあまあまあ、というわけで早速マッサージはじめましょうね!

えーと、貴女はうつ伏せ時はマスクされないんですよねぇ。
もちろん、全然問題ございませんよ。
貴女の可愛らしいご尊顔を拝めるし、マッサーチオもやりやすいですからw
はい、パンツをねじねじしてTバック状態っと。
2回目だから驚きもしないでしょ?
当然のようになんの断りもなく女性器にローター、、、じゃなくて第一特殊施療器具も突っ込んじゃいますよ。
そうそう、貴女はこれを突っ込まれるとお尻をクイっと浮かせて感じちゃうんですよね。

チャーミングで好きです、私。
ということで2回目だから、お顔の前に私が第四特殊施療器具(チンポン)を露出して仁王立ちしても平気ですよね~。
ほらほら、すんなりとパックンチョしましたねぇ~

貴女のご意思は十分にわかりましたので、暴発しないうちに仰向けになっていただきましょうか。
で、仰向けになるとマスクしちゃうとこが玉にキズなんですが、まあいいでしょう。
照れ屋さんですもんね。
その、胸を隠すポージングがいいですねぇ、私の(エロ)マッサージ魂に再び火がついたようです!
またもやランデブーな気持ちになっちゃいましたよ♡

さぁ~て、いよいよ貴女の大好きな電マッサージのお時間がやって来ましたよぉ~!
もう胸を隠してる場合じゃありません。
だって、電マッサージ受けたいんでしょ?
それにその後にはあんなことも。。。ムフフ
貴女のご意思はもうわかっていますから、さあ手を除けてください。
まずは胸から第三特殊施療器具(ていうか電マ)を当てていきますからねっ。
おっと!早くも貴女、目をつぶってるのをいいことに私の第四特殊施療器具(チンポン)を握ってるじゃないですか!
先ほどの恥じらいは何処へ行ってしまったんでしょうか?ww
いいんです、これこそが施療効果というものです!
仰け反っても手を離さない!

いいですよ、いいですよ、その心意気。
素直~にお股も広げちゃってウェルカム状態ですね(^▽^)/
ちょっと振動を強めてみるとー。。。
おっ!両手をあげてバンザーイって感じですが、これはギブアップってことでしょうか?

まいりました?降参ですか?
え?次のフェーズに進みたい?
あ、失礼、早くスペシャルマッサージやれという合図だったんですねw
わかりました!
ささっと脱いできますので、そのままお待ちを。
肉と肉をぶつけ合いましょうねぇ~

そーですか、これが欲しかったんですね。
再度ウォーミングアップまでしていただいて恐縮です。

うーん、いいですね!貴女をプルンプルンにさせる総仕上げに入りますよぉー!!

83分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.