(No link) 黒ストK

黒ストK

めっちゃスタイルいい!

黒ストで電車内なんで暗い状況に暗いレイヤーかかって暗さがえらいこっちゃ。
ずっと電車内なんで暗いよ。

黒ストはレアだし好きな人だけ買っていだたければ…。

ただ一つだけ、黒ストなんて対象外だったのにこれのおかげで目覚めました。
暗いのに不思議。

後悔は、車内の後屋外へ出ることは分かり切っていたのに、撮っている段階では黒ストloveじゃなかったので暗い車内で終わてしまったこと。

後から見返せば、屋外の交差点で何気ない逆さでもめっちゃ良いのが撮れたと思うと死ねる。

無駄に長いですが暗闇に身を潜めてじっくる撮っているだけです。

mp4 7分28秒 2.30GB 3840×2160 44000kbps(なぜ上がった) 一部音声なし

Comments are closed.