■超魔法05■美女+巨乳なのに、くびれも実装■超わがままボディ1000年レベル■

橋本環奈ちゃんも、驚いております。

「私以外にも、1000年レベルっていたんだ」
って。

そうです、このわがままボディは、まさに1000年に1人の逸材。
リアル峰不二子とでも言うべき、ダイナマイトボディ。


バスト、ボーーーン。
ウェスト、きゅっっっ。
ヒップ、パーーーーン。
脚、スッラーーー。
マン毛、ちょろっっっ。


そして、その究極の肢体を統括する司令塔である顔も、超合格点。
THE美女。
THEイイ体。
橋本環奈ちゃんなんて所詮、顔がいいだけの置物。
いざSEXとなれば、1000年レベルと呼ばれるのは、間違いなくこのエロ女!!!


そりゃあ、ルーズソックスも履くよ。
めっちゃ似合ってるもん。
イケイケだもん。
学校の先生も、こんなエロい女子がいたら、勃起しまくりで授業どころじゃねえだろうって。


体育会系のイケメンとばっかパコパコしている肉食系女子。
大人をも魅了してヤりまくってる美女。
学内ヒエラルキーは、間違いなく頂点に君臨!!


そんな極上を、クソ底辺キモニートな俺が、ヤってやった。
日常生活を淡々とみなしているだけであれば、絶対に接点のなかった二人。
それが、虚偽募集と超魔法を使うことによって、まさかのSEXへと展開。
平穏な人生を捨て去った結果、とんでもないリターンが返ってきた。
しかしこれは、もちろん、多大なるリスクを支払った結果。


一歩間違えば、俺の人生はそこで終了。
一寸先は闇。
それでも、今この瞬間を俺は大事にしたかった。
今だけココだけ、この一瞬に対する密度の濃さ。
元々スペックの低い俺なんだから、、、太く短い人生にでもしなくちゃ、こんなにイイ女とはヤれない。
場末のソープ嬢に数万払って後悔するのが関の山のくそったれ人生さ。


峰不二子JKとヤれたんだから、後悔は、ない。
こんな人生には、未練も無い。


あるのは、野望だけ。
でっけぇでっけぇ野望。
俺の人生が終了するその日まで、俺は、この地球上の美女を、できる限り食い尽くす!!!


無許可中出しで、俺の遺伝子を後世に残す!!!
まともに結婚なんてできるわけがない。
一夫一妻制の法治国家日本では、俺のような劣悪種は、女に見向きなんてされないんだ。
誠心誠意子育て何て、到底無理!!
となれば、無差別種付けで、どっかで勝手に運よく、子孫が生まれて育つのを期待するしかない!!
それが、俺に残された、唯一の生き残り方法。


わかってる、ああ、わかってるって。
こんなヤリ方、いつ破綻するかわからない・・・。
毎晩毎晩、Xデーを迎える悪夢にうなされる。


だとしても・・・俺は・・・こういう風にしか生きられないんだ・・・
いいじゃないか、ルパン三世だって泥棒して生きている・・・
不二子ちゃんとウハウハしている・・・
俺だって、オマンコ泥棒しちゃうルパンなんだ。
パンパン腰振る、フルパン三世。
だけどなぁ、、、三擦り半じゃあ終わらないぜ???
射精までの快楽を右肩上がりでバッチリ享受!!!


さあ生まれろ・・・ワガママな俺の精子と、わがままボディの不二子ちゃんの・・・


共同作業の受精卵!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生は、上々だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■時間
24:11
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment