(No link) 447 お店の試着室

色白美人なお姉さんがやってきました。
お肌が綺麗ですね~~これはお身体のほうも。。ムフフ

まずは下カメラから覗かせていただきます。

なかなかのミニスカートのようで、初っ端から程よい細さの美脚が拝めます。

0:52~ どうやらワンピースだったようで、脱ぐとパンティが丸見えに☆
清楚なイメージにぴったりの、白いパンティです!

おっぱいカメラはというと…

7:54~ C~Dカップくらいでしょうか?
色白なお肌にお似合いの、薄めの乳首がお綺麗です。

8:29~ かなり入念に、一生懸命お肉を詰めてます。
クリームを使ってのマッサージも丁寧ですね。
お胸にこだわりがあるのでしょうか?

美人は陰で努力していると聞きますが、胸のケアにも余念がないことがよく分りました(・∀・)

FHD MP4 前半パンツアングル6:07 後半おっぱいアングル6:07
総尺12:35

Comments are closed.