(No link) 434 お店の試着室

お色気漂う、和風美人なお姉さんがご来店。

試着室にて、、まずは下カメから……

0:46~今回の試着はブラのみですが、ワンピースなので上下とも下着姿になっちゃいます。
セクシーなパンティを履いてますよ(*ノωノ)

2:02~前かがみになってブラを装着。お尻が突き出ちゃってます!

4:16~ゆっくりと脚にボディクリームを塗る仕草、とってもセクシーです。
この色っぽさは憧れちゃいますね(´;ω;`)

続いておっぱいはというと、、、

8:13~ブラジャー試着のためにポ〇リ。
ブラを外す仕草もお上品ですね!
Bカップくらい?小ぶりではありますが薄ピンクの乳首がとっても綺麗です。

9:12~お胸をしっかりブラに寄せています。

10:12~ボディークリームをお胸にもぬりぬり。
ブラの中に手を入れてしっかり塗りこんでます。

11:45~試着のブラを外すときに、なんだかおっぱいを大事そうに押さえながら脱いでいます!

ゆったりとした動作から色気がダダ洩れなお姉様でした♪

FHD MP4 前半パンツアングル6:46 後半おっぱいアングル6:46 
総尺14:07

Comments are closed.