(No link) 黒髪 ツインテ

可愛い顔立ち。
黒髪。
ツインテ。
色白。
華奢。
ちっぱい。
甘い服がめっちゃ似合う。

控え目に言って、次世代の秋葉原を担う存在でしょ?????

実際この子、某メイドカフェでバイトしていて、相当な人気を誇っているんだとか。
キモオタ共の視線を釘付けに。
土日ともなれば、北関東あたりからも、彼女を目当てで上京してくる輩が大挙。
つくばエキスプレスは満席ですぞ。
JR東日本の売れ行きが、彼女によってかなり上振れするとかしないとか。

こんなにめちゃんこ可愛いから、普段から熊さんの絵が描いてある服とか着ちゃう。
でも、これがめっちゃ似合ってるっていうね。
サンプル画像を見てくださいよ。
普通、こんな甘甘な服着こなせないですよ???
服に負けちゃうでしょう。
ブスがこの服を着た時の悲惨さと言ったら・・・・・・

そんな、秋葉原を揺るがす美JDが、我がサークルにっっっっっっっ!!!!!!
いっつもキモオタの相手をして、高い時給と、承認欲求を獲得している彼女。
さすがに、イケメンエキスが欲しくなるんでしょうねぇ・・・だって女だもの!!!!

お店ではキモオタにいい顔してカネ巻き上げて、
それを、イケメンとのパーティーでうぇーーーーーーーいしちゃうってか????????

許すまじ!!!!!!!!
オタクの純心を踏みにじるとは!!!!
キモオタの仇、、、同じキモオタ出身の僕がとります!!!!!!!!!!!

ほれ、、、、
ほれ、、、、
見てごらん。。。。。
これが、彼女のうまれたままの姿だよ????

キレーーーな体やのーーーー
ほんま、綺麗じゃーーーーー
オマンコもくぱぁ。。。。
くんくん、、、ぺろぺろ。。。
アナルだって、放射線状に広がるシワの一本一本までも全部全部、、、白日の下に晒し上げじゃーーーー
お天道様に捧げるアヌスのバラード。。。。

寒い冬は、これで乗りきったらーーーーーーーーーーー

打倒クリスマス
打倒イルミネーション
打倒カウントダウン初詣

かーーーらーーーーのーーー

打倒バレンタインデー
打倒ホワイトデー
打倒成人式うーいSEX

なんじゃーーーーーーーーーーー
クリスマス界隈のリア充共、全員爆発しろーーーーーーーー
うおーーーーーーーーーーーー
ホワイト爆弾-----------------炸裂っっっっっっっっ

動画 22:10
mp4形式です。

Comments are closed.