(No link) H大アメフト同好会連休合宿 2年女子マネ(美巨尻Gカップ)&1年女子マネ(色白アイドル級)3

いつもの友人が5月の連休中におこなわれた
H大アメフト同好会の合宿で撮影したモノです。

付属男子校のアメフト部出身が多く体育会ノリのため
3年以上の男子同好会員はヤリ放題で
合宿中に女子マネをローリングも日常茶飯事です。

今回は3年同好会員連中が女子マネ2名をヤリ倒してます。
黒髪ロングは2年マネでムチムチエロボディの美巨尻Gカップ。
ボブヘアは今年入学したばかりの1年マネで超色白アイドル級です。

3分割の3本目になります。

③では深夜に及んでからの行為が
スマホで撮影されてます。
①と②で散々ヤリ尽くしたにもかかわらず
まだ体力が有り余ってる2名が
各自お気に入りのマネを独占して楽しんでます。

黒髪ロングのコは股間に電マを挟み込まされたまま
ベロチューされたりGカップを揉みまくられてます。
電マを外されてからもすぐに指マンで潮吹き。
仁王立ちイラマから即ハメされてます。
挿入中はほとんど激ピスされっぱなしで
あまりの激しさにモンキーバックでは脚をジタバタさせて絶叫。
最後の中出し正常位でもGカップが弾みまくってます。

ボブヘアのコは黒髪ロングがヤリまくられてる最中も
別室のベッドで同好会イチのヤリチンに可愛がられてたみたいで
撮影されるころにはクンニでヘロヘロ状態。
指マンではしぶきが飛び散る勢いで大量潮吹きさせられてます。
挿入中は変形正常位と寝バックで
膣奥を突きまくられて半べそでイキ倒しており
最後は寝バックのまま激ピス中出しされてます。

本編:MP4/1080×1920/24分08秒

Comments are closed.