激見せつけ変態○K!スカート完全めくれでひもTバック丸見え!カメラに気づいてニヤニヤ見せつけ!_TPC-045

世の中には色んな人がいますが、今回はこんな変態がいたとは……という映像ですw
お尻丸出しで道路歩いたり、ニヤニヤしながらドスケベ食い込みパンツを見せつけてくる○Kを撮りました!

いい気候なので外を歩いていたら、なんかやってくれそうな○Kを発見!
早速後ろについて撮影開始です!
少し歩いたら、もう当然のようにドスケベひもTバックの食い込みを直してますw
この時点で勝利を確信しましたw

その後もついていくと、いつの間にかめくれていたスカートがリュックサックに引っかかって
お尻が丸出しになってましたw
ひもTバックが食い込んでいる尻をぷりぷりと揺らしながら、車が走りまくってる道路を歩く姿は、
もうド変態以外の何物でもありませんw

めちゃくちゃ興奮しながら撮影してたら、まあ撮影バレしましたw
もうバレても慣れたもので度胸キメて撮影継続してたら、自分でスカートめくりだしたりやりたい放題ですw

最後にしゃがんでるところを撮影してたら、カメラに向かってサービスしまくってくれました。
エロパンツを引き上げたり、お尻こちらに向けてフリフリしたり変態行為振り切ってますw
見せつけてるときもずっとニヤニヤしてて、こちらをおちょくって楽しんでるかのようでしたw

■収録時間
 10:44
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 約18150kbps
■音声
 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.