歯科衛生士 白競泳水着 01_1-4

歯科衛生士さんと繋がりたい!

地元の歯医者に片っ端から受診しまくるローラー作戦。

そこで出会った「○とう歯科」受付衛生士の○川さん。

マスク&白衣姿から滲み出る、清楚な雰囲気。

え~と、エルフ? 妖精??

でも、案外こう見えて実はエッチ好きで押しに弱いんじゃない?

ロックオンです!

この意中の受付衛生士さんに毎会計時、連絡先を渡し続けて半年以上。

ついにライン交換を果たし、このたび念願のモデル交渉成立!!

歯科医院の仕事を終えた後、そのまま自宅に立ち寄ってもらいました。

そして早速、私服から競泳水着に着替えてもらいます。

聞けば水泳経験ありとのことで、自前の競泳水着を持参です。

地味目な私服からお目見えしたのは…

あれ?Tバック履いてるじゃありませんか!?

今日のためかと思いきや、下着のラインが出るのが嫌でいつもTバックとのこと。

ん~、このギャップはたまりませんね。

簡単なストレッチをしてもらって、色んな部分の接写。

彼女の本性が少しずつ暴かれていきます。

彼女の体が疼いてきたのがカメラ越しにも見て取れます。

5分00秒
5分29秒
5分00秒
5分48秒

Comments are closed.