(No link) 逆さ撮り 可愛いOL編

今回のターゲットはまだ新卒っぽい若い可愛いOLさん。

・1日目
白のトップスに黒の長めのスカート。
駅から後を付けエスカレーターでカメラ突っ込み。
パンストにピンクっぽいP。

・2日目
カーキ色のニットのトップスに黒のフレアスカート。
これは撮りやすいです。
この日も駅から後をつけてエスカレーターでカメラ突っ込み。
パンストにミントグリーンのPでした。

・3日目
駅に向かう途中でターゲットに遭遇。
ちょっと今日は早めの出勤だったようで慌てて後をつけました。
なので駅から歩くシーンは撮れず…
服装はピンクのトップスに白のふわっとしたスカート。
エスカレーターはなんとか撮れました。
パンストに黒の縁レース?ぽいPでちょっと大人め。
出勤前にコンビニに寄ったので、至近距離から姿を撮影しました。

・4日目
白のトップスにベージュのスカート。
白の縁レースP。

・5日目
白のトップスに黒のフレアスカート(2日目と同じスカート)
撮りやすいスカートでありがとうございます。
駅から後をつけてエスカレーターでカメラ突っ込み。
パンストに白のノーマルPでした。

なかなかのボリューム感あるお尻なOLさんでした。

動画時間:7分25秒
動画サイズ:4K動画(3840×2160/60フレーム)
動画形式:MP4

Comments are closed.