(No link) 18歳 JDアキノ 巨乳Fカップ

今回のターゲットは、地方出身の新1年生のアキノ。
色白でもちもちしたもち肌で、しかも巨乳。
ブラで確認すると、ばっちりFカップでした。
黒髪清楚系で、正統派的にかなり可愛いです。
王様のブランチの司会とかできちゃいそうです。

パーティーで彼女と話していると、衝撃的な告白が明るみに出ました。
「美少女図鑑っていうフリーペーパーあるじゃないですか、私、高校生の時、あれに載ったことあるんですよ」

全然、驚きはありませんでした。
彼女なら、あり得る話です。

地方なんて若年層の人口自体が少ないから、必然的に可愛い子も少ないでしょう。
そんな中で、アキノがいたとしたら、スカウトするのは火を見るよりも明らかです。
顔も可愛い上に、オッパイまででかいんですからwww
しかも、綺麗な真っ白い肌の色。そりゃ、掲載されるわwww

元々狙っていたタヘーゲットとはいえ、この事実で俄然イタズラしたくなりました。
本当は、もっと落としやすそうな子がいたからそっちが先の予定だったんですが、急きょ進路変更。
半ば強引に行動に移しました。

〇と睡〇薬でねむらさせた後は、お楽しみ。
清楚系のワンピースを脱がすと、綺麗な形をした大きなオッパイとご対面です。
故郷を感じられる温かいぬくもりと柔らかさです。
肌の張りも抜群で、掌が吸い付くよう。
こりゃあ、居心地がいいおっぱいだぞ。

むっちりしたお尻とフトモモ、いかにも男好きのしそうなエロい身体です。

挿入し、中の具合も良好。
何も知らないような顔して、ちゃっかり処女ではないですね。
まあ、これだけ可愛けりゃ、それも仕方のないこと。
バッチリ楽しんで、中田氏決めました。

【内容】
10枚
21分

mp4形式です。

Comments are closed.