Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年生A田K菜(19歳)■内定をエサにホテルで寝込み中出し

私は、とある企業で人事部長をしています。
数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や現役女子校生を頂いちゃってます。

今回のターゲットも、非常に美人です。
少女と大人の狭間のような色香の漂う、男を狂わす美貌の持ち主でした。
いつものように飲みに誘いました。
その日は気温が35度。とても暑くて、さすがにリクルートスーツは着てきませんでした。
涼しげなワンピース姿で登場しました。

同僚のオバサンには無いいい匂いがします。
10代特有のフェロモンです。
二十歳過ぎたらオバサン、と女は自虐的に言っていますが、あれ、真実ですよ。
10代の肉体を知ってしまったら、20代以上なんて抱けませんって。
さて、今回も睡○薬は大活躍。
全然起きませんでした。

黒いロング髪と毛白い肌のコントラストは、深窓の令嬢を思わせます。
北川景子のように整った顔立ち。
スタイルは、DHCの広告塔になれるほどに細い。
なのに、オッパイはしっかりと膨らんでいて、しかも乳首はきれいな桜色。
しかも、触ると、ほにほに柔らかく、マシュマロ星に着陸したかと錯覚するほど。
非の打ちどころのない肢体です。
私も、今までの人生、いろんな女体を見、触れてきましたが、これほどまでに完成された肉体は類を見ません。
巨乳系とはまた土俵が違いますが、スレンダー系の肉体美としては、最上級と太鼓判を押しますぞ!!
手まんとクンニリングスでしっかりと濡らし、挿入。
外見も良ければ、当然、中の具合も良好。
無数のヒダヒダが私のカリクビを攻め立てます。
こりゃあ、たまりません。
ひとたまりもありません。
無心で腰を振り続けました。
本当に快感でした。
そして、快感の絶頂を「中」で迎えました。
こんなカワイイ子に私の子種を放出できるなんて、本当に幸せです。
この趣味は、しばらくやめられそうにありません。

mp4ファイル 21:20

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.