(No link) みうのスク水 射精管理手コキ!

今回は、屈指の人気を誇るドS女王様みうさん(22歳)のスク水射精管理。

事前にオプションでお願いしたスクール水着がよく似合いますね。こんなに色白で華奢な美●女なのに、無慈悲に射精管理してきます…うん、最高(笑)。

小森のチンコを手のひらでコロコロしながら、「今日は良いって言うまで絶対射精しちゃダメだからね~」と宣告されました。

「何が待ってなの~?射精しちゃダメって言ってるでしょ」「頑張りなさいよ、このダメチンポ!」と脳にまで響く言葉責めラッシュ。

でもたまに垣間見えるツンデレっぽい雰囲気がすごく可愛い。

散々いじめられた挙句、最後は腰を浮かせながら暴発しました。気持ちよすぎて正直記憶があまりありません(笑)。

いつものように小森の汚い精子を綺麗な手のひらで観察してくれる、みうさん。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:21分25秒(冒頭のサンプル動画を含む)
・動画形式:mp4

Comments are closed.