(No link) 美人音大生みく 彼女感プレイで射精

今回は、体験入店時から人気沸騰中の美人音大生みくちゃん(20歳)。

出勤スケジュールが出ても5分で即完と、まさに予約困難。でも毎日諦めずにホームページをチェックしついに入れました。めちゃくちゃ可愛い!!

いつもは一生懸命ピアノを弾いているその綺麗な手を使って、小森の汚いチンコをしごいてくれます。

さっそく「何日溜めてきたんですか?」「カタイですね~」などの言葉責めも発揮。こんな可愛い子が言うと破壊力が段違いです。

そしてローション代わりに唾たらし。

みくちゃんの白い生唾でシコシコされて最高。

入店したばかりのみくちゃんですが、手コキはなかなか上手でした。

彼氏にもしてるの?と聞いたら、「どうなんでしょうね~」とはぐらかされちゃいました。絶対彼氏に教育されてますね(笑)。

ここで四つん這い手コキもおねだり。

「乳搾りしてるみたい」「感じちゃってますか?」といった会話でイチャイチャしながら、変態プレイを堪能。

フィニッシュは再度唾をたらしてもらい、一気に発射しました。過去一の飛距離かもしれません。

・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:20分08秒(冒頭のサンプル動画を含む)
・動画形式:mp4

Comments are closed.