(No link) 六本木メンズエステ オイル手コキ セーラー服コース 長濱瑛菜(23歳)5回目

今回は長濱さんにセーラー服を着てもらっての施術でした。

いつもメンエス用の制服と一つ結びだったので、髪を下ろしてセーラー服を着た長濱さんが新鮮で可愛すぎました。

「現役のときは指定の制服で校則厳しかったから、放課後にスカートまくってアフター6行ったりしてたよ〜」とか現役時の長濱さんの裏?話も色々聞かせてもらえましたw

施術が始まってからも背徳感がすごく興奮しまくりだったのですが「なんか私まで悪いことしてる気持ちになってきちゃった」と言われて、興奮はMAXに。

最後はキスをしてもらったり、乳首を舐めてもらいながら、オイルでビチョビチョになったアソコを高速でしごいてもらってフィニッシュ。

まだまだ全然現役を張れる見た目の長濱さんに興奮が止まらない回でした・・。

容姿は可愛い系。おっぱいの大きさCカップ?くらいの、美脚・美尻の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:21分25秒
・動画形式:mp4

Comments are closed.