(No link) 22 鬼頭ファイル

今回のターゲットは、守銭奴野郎が連れてきたLJKちゃん!
いつも通り守銭奴がラリホーを唱えて魔法が聞いてから交代。
久しぶりの黒髪、ピアス穴なし、おっぱい大きい、しかも可愛い(´д`)ハァハァ
合計2時間以上も撮影していたのですが、とにかく普段横向きでしか落ち着かないのか?すぐに寝返りをうちます(−_−;)
この子には、はじめてのラリホーだったので様子を見ながら大丈夫と判断して悪戯開始!
程よい肉感、白くてスベスベの肌たまらんですd( ̄  ̄)
後半、ローターでクリを攻め、口責め、マン肉をたっぷりと亀頭で味わいながら一気に挿入!

再生時間:59分47秒

Comments are closed.