恥じらいのある姿が堪らないスレンダー美女に大量中出し

今回来てくれたのはあきちゃんです!
関西弁で、素直なスレンダー美**です!!
早速インタビューで色々聞いていきたいと思います!

インタビューで『バレたらoutですけどね』と言いながらも
色々、私生活のことを喋ってくれるあきちゃん

ペットが好きだそうで、面倒見がいいようです。
そのせいか、ダメ男を製造してしまい男運はあまりよくないよう。

一つ一つの仕草が、可愛いのですが
素人仮面的には、恥ずかしがっている姿にグッと来るものがありました!

恥じらいのある女の子が、好きな人は最高に刺さるのではないかと思います!

柔らかく、形の良い小ぶりなおっぱいです
貧乳好きにはたまらないですね。 大きいおっぱいも良いですが素人仮面的には
このぐらいのサイズが好みです^^

撮影には、緊張してるようでして
随所に可愛い反応があります。

パーフェクトな輪郭ですので、フェラが本当に映えます!
そして、Hが好きなタイプで献身的なタイプの女の子ですので
とても上手です。

フェラがかなり上手かったので今回、何回もフェラを
させました。

我慢出来ませんでしたので、口内発射で一発発射!!

かなり出たようで口から溢れています(笑)

フェラのお礼にとじっくりと前戯し、嬲っていきます。

『あ、あ、あ、』と小刻みな喘ぎ声と
グチュグチュと濡れまくったおマンコの音が響いていまして

あきちゃんが最高に興奮していることが分かります。

騎乗も好きなようで、
というか大体の体位が好きなので
H自体が好きなんじゃないかと、、、

最高のアングルからつきまくります!!

正上位は首絞めで突きまくったので
可愛いお顔が、歪みまくってました(笑)

お尻を叩かれながら、叩いてもらってますと
叩かれるのが好きと喜んでいます。

ゾクゾクしてきたので、最後はあきちゃんが一番好きという
寝バックで大量中出し!!

38分39秒
34分39秒
4分21秒

Comments are closed.