放課後日記 52

三光会初登場の女の子です!!! 名前はリナちゃん!!
川口●奈ちゃん似の超カワイコちゃんですーーー!!!!!

なんと、今までの経験人数は1人だけっ!!!!!
しかも前戯とかほとんど無いエッチばかりだったそうで、
未開発だらけの体ですよ~~~!!!!!

そのせいか、おっぱいを舐めてもクンニとかしても全然喘いでくれませんww
カメラ目線が多いので、すごく可愛くて良いんですけどw
気持ちイイけど、ちょっとくすぐったいみたいな感じだそうです・・・。
でも指入れしたらかなり濡れてたんですけどね!!!
今後に期待しましょう!!!!!(とは言え、まだこの後来てくれてませんが・・・)

流れとしましては、
下着チェック&触りまくり→おっぱい乳首見せ&触り→乳首舐め
→マ●コ指入れ→クンニ→余韻のおっぱいイジリw
と、いじりまくりな感じでございますww

とにかく、この可愛い顔で、おっぱいもマ●コも見せてもらって、
舐めたり色々してますので一見の価値アリかと思います!!!!!
ホント、また来てくれることを願うばかりです・・・。

初回ならではの初々しいリナちゃんをご堪能下さい!!!!!
超オススメですっ!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:12分16秒
フレーム:1920×1080
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.