(No link) JDの大股びらきローアングル 出勤前の美人クラブ嬢履いてないみたいな食い込みスケT

以前同様最初はヘアセットの紹介をメインにちょこちょこ撮影をお願いしていたのですが
あれだけ乳首が見えてたらついついそちらを追ってしまいます、、

1人目
お姉さんの結婚式に参列するという激かわJDちゃん
ドレスのゆるい胸元から少し大きめの乳首がちらちら、、
私のやらしい目線に気づいたのかスタッフに胸元を直されてしまいました笑
めげずにパンティーに移行
スト越しのブルーレースが美しい
最後は大股びらきのローアングルでフィニッシュです

2人目  
クラブで働く美人さん
すっぴんでいらっしゃりヘアメイク中にいそいそお顔作り
でもまつげぎゅんぎゅんの派手顔より、あどけなさの残るすっぴんの方が好きだなぁ
可愛らしいお顔が妖艶な大人の女性へ、、
その間こちらはひたすらパンチラ胸チラチェック笑
ふくよかなおっぱい
ぼてんとしたエッチな乳首
いや、、、最高ですわ
でも何よりびっくりしたのがまん毛丸出しのセクシーTバック
お尻の食い込みからもお毛毛がチラチラ、、
ギャップがたまらない最高ショットでした

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:14分02秒
音声 : なし

Comments are closed.